2010年06月15日

ユーチューブに30作品118話投稿=逮捕の中3、発売前に―京都府警(時事通信)

 動画サイト「ユーチューブ」に雑誌の漫画を撮影した動画を投稿したとして名古屋市の中学3年の男子生徒(14)が逮捕された事件で、男子生徒が投稿した漫画の動画は30作品計118話分に上ることが14日、京都府警への取材で分かった。
 府警ハイテク犯罪対策室によると、男子生徒は動画を削除されても別のIDを使って投稿を繰り返していたといい、同対策室などは悪質性が高いと判断、逮捕に踏み切った。
 同対策室によると、男子生徒は昨年12月上旬ごろから今月上旬ごろまで、「週刊少年ジャンプ」(集英社)掲載の「ONE PIECE」「NARUTO―ナルト―」「銀魂」や、「週刊少年サンデー」(小学館)掲載の「MAJOR」などを、それぞれの雑誌の正規発売日の3、4日前に投稿。9日前の時もあったといい、同対策室などは漫画の入手経路や共犯者の有無を調べる。
 同対策室によると、動画はデジカメやスキャナーで漫画を撮影して作製したとみられる。
 男子生徒は、ブログやツイッターで投稿したことを知らせ、投稿した動画は計800万回以上閲覧されていたという。 

【関連ニュース】
ユーチューブに漫画撮影し投稿=中3、著作権法違反容疑で逮捕
富士フイルム、デジカメ開発部門をさいたま市に集約
長崎キヤノンが開所式=デジカメ生産拠点に
電子書籍配信で新会社=ソニー、朝日新聞など-iPadに対抗
松本大洋氏作品をiPad配信=小学館

口蹄疫 宮崎県都城市で牛3頭が「疑い」 同市では初(毎日新聞)
元交際女性に「火付けたろか」医師が脅迫メール(読売新聞)
北教組委員長代理に有罪判決 札幌地裁 小林氏進退表明へ(産経新聞)
「経済成長」と「財政再建」で意見交換−民主議連・国家財政考える会(医療介護CBニュース)
「トラブル分からない」=加害生徒「おとなしい子」―校長、沈痛な表情で会見(時事通信)
posted by カワサキ シンイチ at 21:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/humu0o9/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:09

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://x93-rx7.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:45

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ycuvjhhj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:09

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 04:11

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/0hnp0dj/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 19:13

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://cvj7kis.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 07:28

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://9h3b1o8.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 05:05

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 05:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://so1ze4b.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 10:06
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 15:57
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

